くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

新参者初回とか

なにこれものっそいおもしろいぢぁん
音楽とかも良いしたまにケイゾクを彷彿とさせる
音色のが聞こえてきーの泉谷刑事が居たりーので
りりかるな気分に一瞬なりつつそれはさておき
ドラマにもテレビにもなんの期待もしてない
昨今だったからまったくのノーマークで
見てみるといい意味で痛い目にあうのらなと思いつつ
えんどくれじっとの脚本のひとたちが
ぜんぜん知らない人たちでべっくら
さっそくテレビドラマデータベースで調べたけど
演出陣とか企画のひととかはヒットドラマ連発な
実績ある人たちだけどもしかして脚本は新参者?
とりあえずこのくおりてぃ落とさないで突っ走れれば
最終回にじゅっぱー越え確実とここに予言しつつ
そいへばくどかん夏ドラT豚S金22で長瀬て噂出てるけど
こんしうの文春こらむ読む限りあんな会話できるのて
磯Pだろうし磯Pならあながちそれもガセぢゃなさそうら
ふんでもってらいしうの警部補 矢部謙三イケテツ出番多いかも

「警部補 矢部謙三」にSDN48で活動する浦野一美が本人役で出演
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271564784/l50
劇中で浦野は、矢部謙三生瀬勝久)の部下であるオタクキャラの秋葉原人(池田鉄洋)と遭遇。
AKB48を現在の人気までに押し上げた“握手”を行い、秋葉が有頂天になるというシーンに登場。
同シーンは5月8日(土)公開の映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』に
つながる重大な場面となる可能性もあるという。
http://career.oricon.co.jp/news/75420/full/