くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんかなんかううむ

映画『アンパンマン』ヒロインに中谷美紀が決定!
http://www.cdjournal.com/main/news/nakatani-miki/30512
それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』のヒロインは、
闇の女王ブラックノーズに優しい心を支配されているカーナ。
カーナは、アンパンマンたちとふれあい、“歌うことの楽しさや本来の優しい心”を
取り戻していきます! お楽しみに!

あまりにつながらないアンパンマン中谷美紀が。
しかも歌声も披露だって。Mステ過去出演者特集のV
おんえあさせなかったのに。ようつぺとかも全部削除だし
もう歌ってた頃の過去を封印したのかと残念に思ってたのに
アンパンマンで歌うて。もうご懐妊としか思えない。
ていうかあんだけらぶらぶ目撃されてもう早くご懐妊そして
けこーんしてくんないとやきもきしすぎてバターになっちゃう