くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

宴たけなわ嫌われ松子の一生笑ぃ。

今日一斉に昨日の試写会の模様があちこちでにうすに。

◆とりあえずいちばん画像が多いとこ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200604/graph/11/
◆いちばんぶっちゃけ発言載せてるとこ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/11/211393.shtml

いやそれにしても

●現場では『まあいいか』『もういいよ』が『オッケー』代わりだった。
●「女優やめた方がいいんじゃない」「アンタの感情なんてどうでもいいんだからな」
●女優なんか辞めちまえ!殺してやる! 役を降ろすぞ!』と言われ続けました。
 わたしは愛されたかったのに愛されなかった……」
●「本気で女優をやめようかなと思いました」
●中谷が歌うシーンでは、自身が歌ったはずの場面が数曲ほど他の人の歌声に
 変わっていたといい、「驚きました。悔しかった。よっぽど下手だったのかな」
●「銀行からお金を下ろして、『そんなに私がダメなら他の女優さんで撮ってください』と
 いって、ドンと(ギャラを)つき返そうかと思った」

すごいなあ。まぁこういう発言とかって公開前のいい宣伝になるからいいけど
そんでも2ちゃんの中谷美紀あーんど松子関連のスレいろいろ見ると
けっこう中谷美紀けっこうまぢで言ってたらしい泣笑。ちうか中島哲也
そんなエラそうなキャラだったっけ。土屋アンナがお気に入りみたいだから
そっちで撮ればよかったぢぁん何様ぢゃう゛ぉけってかんぢでこれで映画が
つまんなかったらものすごい叩いたれびう書くから覚悟しいやてかんぢぃ。
そもそも下妻物語だってあちきは前から再三言ってるけど認めてないから。
あんな木更津キャッツアイのパクリ映画よぉクリエイターとして恥ずかしくないんかて
かんぢで。今度の松子だってキャスト全員豪華にしてちょこっと出演させるんだって
弥次喜多手法のパクリぢぁん。ああ観る前につい熱くなっちまったぜべらんめえ。
こらますます観るのが愉しみになってきたちゃきに。

ちなみに、そ言えば、中谷関連のスレで、このスレなんかすき笑ぃ。
渡部篤郎中谷美紀ケイゾク愛を応援するスレ 2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1143429022/l50