くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのひと目惚れ。

めずらしくさっきやってたCXのメントレのすぺしぁる見ちゃって
ふだんあんまこういうの見ないんだけどなんか案外おもしろくって
多分トキオだったからなのと(でも相変わらずメンバーの名前を全部言えない笑ぃ)
ゲストが唐沢寿明だったからだなきっと。やっぱあのきちがいっぷり好きら。
あと南海キャンディーズは、今の大嫌いなお笑いの奴らのなかで数少ないムカツカない
人達だから。ふんでもって本題。その南海キャンディーズの山ちゃんの歴史の
再現Vで山ちゃんを演じてたやや長髪のメガネ男子にひと目惚れ笑ぃ。あれ誰っ?!
ちうか昨日見た竹中直人の番組でやっぱVに出てた人も同一人物の気がする!
やっぱ男は長髪!メガネに長髪!ああでも桑原茂一とかうじきつよしみたいな短髪に
メガメはぜんぜんおっけぇ!ちうかあのメガネの君はいずこ。