くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末買ったのとか見たのとか

金曜に発売された本人vol.12立ち読みしたけど
前回に引き続き買わなくってもう今後買うこともないかも
とか思いつつあとがき読んだら無期限休刊て書いてあって
なんか納得してしまう内容の薄さてゆうかはぢめの頃の
勢いみたいなのが無くなってきてたしてゆうか単に自分の
好みの読み物とかがなくなってきただけかもしれんけど
ともかく充電してまた愉快なの創れるんなら復活してほすい
ふんでも松尾スズキは名前だけ貸していったい何をスーパーに
バイザーしてるのかわかんないからそんな役員の名義貸しみたいな
ことはやめてほすいわと思いつつ本人買わずにこのミス買った

このミステリーがすごい! 2010年版

このミステリーがすごい! 2010年版

もちろんこのミス2009年版1位のゴールデンスランバー映画化記念の
堺雅人いんたびうねらい巻頭カラー6頁4ショットこの写真がまたしびれるわ
かっちょいいわちっとえろいわで他の読み物もイパーイこれで500えんはお得ら
そんでもって二か月も前に予約しててすっかり忘れてた金曜発売の

少年メリケンサックを探せ!!! [DVD]

少年メリケンサックを探せ!!! [DVD]

特典映像としてTV未放送分3話が入ってるだけであとはおんえあしたのが
淡々と入ってるだけなんだけど泣笑いやそれがまたなんかほげぇと見てると
なごむうなかんぢでもちろんくどかんずきにぁずっと出てるからこらたまらんだし
なんかものっそい素でしゃべってるかんぢが余計にいいかんぢと思いつつ
今日のお昼のうちくるは勘太郎でVコメントに染五郎とか出たしちょいゲストで
亀治郎もハゲズラで出てきてもっげえ愉快だたこれでVコメントでくどかんも
出たらもうさいこーだったのにでも小日向文世の回と並ぶ良い回でねこまんぞく
こんしうは青い文学シリーズがお休みでちっとがっくしだけど外事警察
JIN-仁-がそろって最終回いっこまえでもうくらいまっくすご一緒にな佳境も佳境て
かんぢですごくてもうただ泣くしかないみたいなかんぢで来週の最終回に向けて
もう今から泣き泣き状態そしてその後に中谷美紀ご懐妊あーんど渡部篤郎と入籍の
正式発表くると脳内妄想そんな年の瀬