くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大暑

とくに深い意味はないけんども大暑真夏日にならないのは
珍しいことらすい。なんか不穏な雰囲気てかんぢで
今月29日にはポールシフトあーんど最後の審判
ようやっと起きるらすいし笑ぃ

【悲報】7月29日に人類滅亡! 元NASA科学者も懸念
「ポールシフトと最後の審判」で無数の星が地球に落下?
http://tocana.jp/2016/07/post_10387_entry.html

この手のうわさもう何度目だてかんぢだけんども
それはさておき先週の木よう金ようと1月以来のぷち風水旅行で
京都へいったわけで祇園祭の前の日に帰ってきたわけで笑ぃ
まあそれはさておきこれも置くのかていうかあちきがねっとから
離れてるときにけっこうにうすがあがる法則発動てかんぢで
木ようの夜いろいろ歩き回って疲れて宿で横になってついった見てたら
能年玲奈のんに改名のにうすが流れててそれからいまだに
その件で今日までいろんなにうすがあっぷされてるけんども

「のん」こと能年玲奈が新事務所「株式会社non」設立、復帰第1弾は“小泉今日子プロデュース舞台”か
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-85239/

もうほんときよんきよん頼んますてかんぢでなんとか救ってやってほすい。

「のん」改名を総スルーされた能年玲奈に、舞台関係者が熱視線「2週間で20公演組みたい」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-85213/

こんなのもあったけんどもなにこの2週間で20公演とか具体的な数字は苦笑
ていうかこの舞台関係者て実在してるとしたらあの土屋あんなとトラブった人とか
そういうイメージしか浮かばないんだけど泣笑ほんとへんなのに引っかかんないでほすい

能年玲奈の「ホットロード」が地上波放送も低調 需要のなさが露呈か
http://news.livedoor.com/article/detail/11786687/

仕方がないよ今さらじろーだしCSとかでももうさんざんやったし
あちき録ったけどまだ見てないしなんか見る気しないし

ほんとどうしてこうなったとしか言いようない改名のことていうより
あまちゃん後の能年ちゃんには輝かしい未来が開かれてるとしか思ってなかった。
こんな状態になるなんて夢にも思わなんだ。まあ本人がいちばんそう思ってるだろうけど。
ともかく改名したって問題はなんも解決してないらすいから早く解決するのいのってる。