くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

止血剤はダメな私に恋してくださいだった

ももが逝ってしまってからそろそろひと月が経とうしてる
きょうこの頃だけれどもうぜんぜんだめらよ
あちきどんどんだめになってきてる毎日泣かない日ない
日が経つにつれ哀しみが癒えるとかもうぜんぜん正反対
日が経つにつれ哀しみが増幅されてももが恋しくて恋しくて
もうしんでしまいそうらよむーみんくんと毎日はらはらと
涙を流し続けて目だけぢゃなくて頭も痛くなってきて
このままぢゃこらまぢで精神を病んでしまうと思い
溜まりに溜まった冬ドラをやっとぼちぼち見始めてとは言え
ももを看病してる辛い日々の中で息抜きというか愉しみだった
あさがきたは毎日かかさず見てたわけで玉木宏に萌え萌えしつつも
でぃーんふじおかにお熱になってしまったわけで泣笑
五代様退場したあとのでぃーん祭り状態の中での各局とくにTBSとか
あと日テレとかすべてちぇきしてなんかもう堪能しすぎて
もうおなかいっぱい三日はしかお熱も覚めてきちゃって泣笑
ああこらいかんとあわててダメ恋初回見たらもうドはまりしちゃって
なにこの天国てかんぢでドSきゃらメガネのでぃーんふじおかなんて
えむっこのあちきにとってもう盆と正月がいっぺん来たようなわけで
もうこらたまらんなわけで深きよんもああいう役やらしたらものっそい
はまるわけで専業主婦探偵以来のはまり役なわけでもう二人の掛け合いに
何度も声出してわらかしてもらたおかげで救われてちっとらいふ回復。
みうらしょうへいの子犬な笑顔とものっそい可愛いいねこも出てきて高得点。
深きよんかわいいよ深きよんしかも可愛いだけぢゃない台詞の言い回しとか
この手のキャラでよりいっそう磨きがかかったてかんぢなかんぢ。
もちっと数字よくてもいいのになあこれ。なんとか最終回までに二桁載ってほすいにやう。