くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

世界一難しい恋のさいしうかいに呆然の巻

この春くーるまいしう愉しみに見てたすりーとっぷ
重版出来、できしな、そしてゆうべ最終回だったせかむずなわけで
まあよくも大野くんが右往左往するだけでこんだけ毎週続けられるのうってかんぢで
それがまた愉快で愉快でれいさんみささんのやりとりににやにやさせられ
それを応援する秘書と運転手もものっそいいいかんぢでほんとこのくそな世の中で
ほっこりまったりふぁんたじーなひとときなわけで
ふんでもって音楽も映像もきれいだしふんでもなにがすごいってホンなわけで
回を追うごとに台詞のすばらしさに感嘆させられ斜め上いく話の運びに笑わされ
誰このホン書いてんのと調べたら金子茂樹てひとであちきぜんぜん知らなくって
フジテレビヤングシナリオ大賞で出てきてプロ大とか書いたんかあと思いつつ
正座して最終回見始めて冒頭15分くらいもう可笑しくってやっぱさいこーらよ
とか思ってたけど11時すぎてもまだなんの落とし前もついてなくって
まさからすといつものあの送迎車のなかのいつもの3人の会話からの夜景でらすと
ええええええええ今日これほんとに最終回?これ最終回てかんぢぢゃぜんぜんないぢぁん
と呆然しつつ終了。もうはっきしいって続編作るとしか思えないてかんぢでなんらかなもう状態。
でも内容的にはべつにいつものくおりてぃだったから余計になんつうかふんがーてかんぢ。
叩くこともできずかといってなんのカタルシスもないらいしうも続くみたいなでもうないみたいな。
せかむずスレ逝ったけどけっこう満足みたいなレス多いしまぢでかこの最終回でいいのかと思いつつ
まあでも数字も最終回16・0%とかなり上げたしこれで大手を振って続編もしくはすぺしぁる
てかんぢでだってどう見たって次は世界一難しい結婚やるためにふたりをゴールイン
させなかったとしか思えないしやってくんなきゃ許さないちゃきに。