くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの日本アカデミー賞とか

冒頭のみんなが入場してくるとこでくどかんが居て超べっくら。

堺雅人も出るのぜんぜん知らなくってまたべっくら。
中谷美紀も居るし夢のようら。なんか今年はまったくの
のーまーくで何の気なしに見たらこの有り様。
ああそいへばナタリーで向井秀徳メリケンでノミネート
とかいう記事見たなあと思い出しつつ自分のあんぽんたんさに
苦笑しつつそいへば宮崎あおいといへば
宮崎あおいがこどものように歌うCMがなんのやつかわかんなんいから
ぐぐったらearthて入れた時点でearth music ecologyていうのが
第一候補みたいなのに出てきて飛んだら服のブランドのサイトでべっくら。
http://www.earth1999.jp/#/top
あたし今日はあーすみゅうぢっくあんどえころぢいの服着てるの
とか言うの長くてあんまえこぢゃないかんぢなかんぢとか思いつつ
今朝のはなまるカフェ古田新太も無事捕獲そんなにべらしゃべりした
感じは無かったけど時間無くなって質問コーナー無しになっちゃったのが
ちっと残念。http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/
てゆうかアカデミー賞さいごまで見てクドカンてなんにもノミネートとか
されてなかったぢぁん!なんで来てたのかわかんない罠。