くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう発売のシアガとか

シアターガイド 2010年 04月号 [雑誌]

シアターガイド 2010年 04月号 [雑誌]

ベストステージも欲しかったけど立ち読みスルーで
http://www.usen-magazine.jp/bs/
シアターガイド買うそりゃだってやっぱ新感線30周年の
飛び出す絵本みたいな広告もありーの森山未來の目を閉じた
わんしょっとありーの農業少女ありーので貝ら
でも農業少女は観にいかないけど泣笑
裏切りの街は逝くらもっげえ愉しみ
http://www.cinra.net/interview/2010/03/02/000000.php?page=2
そいへばゲキ×シネ蜉蝣峠のうぇぶにうす今さらじろーでくりつぷ
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2010/02/7724/
http://eiga.com/movie/55089/special/2/
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=226181
とくにこの↑ハリウッドチャンネルの記事の古田新太の可愛いすぎだけど
このつうしょっとにさきっちょくらい入れたべ的な雰囲気ぎゆんぎゆん笑ぃ