くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

阿部寛主演『新参者』、初回視聴率は21.0% 今期民放連ドラ最高の好発進!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/75458/full/
俳優の阿部寛主演で直木賞作家・東野圭吾のミステリー小説を
原作とした連続ドラマ『新参者』(TBS系)の第1話が18日放送され、
平均視聴率は21.0%(ビデオリサーチ調べ)という高視聴率を記録した。

きのうこのまま逝ったら最終回にじゅっぱー越え確実
とか書いたらもう初回でにじゅっぱー越えしてた泣笑。
流星の絆初回 21.2%とほぼおなぢらな。
東野圭吾数字持ってんなあ。
6.7% 19:00-20:54 TBS オレたち!クイズMAN聞けば鳥肌びんびん!!
21.0% 21:00-22:14 TBS [新]日曜劇場・新参者
7.7% 22:20-23:14 TBS となりのマエストロ
そしてこの前後の数字苦笑。
やっぱりテレビ離れとか言われてる昨今だけど
そうぢゃないのらな。面白いもんだったら見たいのらよ。
まだまだ期待してるのらよ。そんでもっていいものなら
ちゃんとこうやって数字もついてくるのらよ。
ついてこないのもあるけど泣笑。
ふんでもって怪物くん初回の数字17.5にまたべっくら。
TBS 日21 新参者 21.0
CX 火21 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 18.0
EX 水21 臨場 17.9
NTV 土21 怪物くん 17.5
EX 金21 警視庁・失踪人捜査課 16.4
CX 火22 チーム・バチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋〜 12.4
CX 木22 素直になれなくて 11.9
NTV 水22 Mother 11.8
EX 金23 警部補 矢部謙三 11.7
TBS 土20 タンブリング! 10.5
当然その裏でのだめの数字が伸びてなくてまたべっくら。
13.6% 21:00-23:10 CX土曜プレミアムのだめカンタービレ最終楽章前編特別版
のだめに勝っちゃう怪物くんて。
あちきもちろんのだめねこまっしぐらで見た。
映画観にいきそびれたまんまだし
HDD相変わらずぱつんぱつんだし
もうりあるたいむで正座して見たったわ。
ふんでも特別編集版だからかなり欲求不満泣笑。
ちくしようこうなったら前編やってるとこ探して
観にいってから後編逝くぢょ。
でも映画館で観るのこわいのら。
だって他の映画観にいったときの予告編とかで
泣いちゃうからこわくて観にいけないのら。