くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう初回のNHKドラマ8 ROMES 空港防御システムとCXの不毛地帯

どっちも○○が出てなきゃ見てないシリーズなんだけど
ぶっちゃけどっちもきっついわあ泣笑。
ROMESはもちろんイケテツねらいで見たけどあの主役の人とか
ぜんぜん誰だかわかんないしそれほど魅力も感じないし
ドラマ的にもおもしろいんだかつまんないんだかうーむな感じで
とりあえず見どころは、なんかちっとキザだけど結局おもしろ担当の
イケテツとものっそいいいボブの国仲涼子
ふんでもってサダヲねらいの不毛地帯、サダヲが出るのは2話以降だけど
やっぱ初回から見とかないと思って見てたけどこの類いのいわゆる戦争ものていうか
戦後ものがすきぢゃなくて挫折。華麗なる一族とかもぜんぜん食指動かなかったし。
まあでも2話めまではとりあえず見ちゃる。ていうか教授のテーマ曲なんか
ぜんぜん流れなかったぢぁん。しかもエンディングテーマにトム・ウェイツの曲が
流れてきちゃってもう教授のテーマ曲が影うすくなっちゃって意味なっしんぐ。