くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのトンスラ2時間すぺしあるとか

ちうかその前に金曜に録った美しい男性♯3見たけど
なんかもう薔薇族映像版みたいな生々しさ倍増みたいな泣笑。
でもオープニングの歌のときに出てたテロップが全部無くなって
すこし変わってたのはやっぱしどっかからクレームついたからだろうか苦笑。
初めて見たときから「竹島をメンズエテスに」やばいんでないかと
危惧してたけど。あとエンディングにオクイシュージが美しい男性の
誰かとおもっきし接吻するのをアンディ松尾が呆然と見つめるシーンも
接吻してるとこ隠すようになったし今後の展開に別の意味も含めて
どんなんなってくのか期待しつつ、トンスラディレクターズカット版
2時間見たけど3話めまでたっぷりやって中盤さらっと流して
ラス前と最終回普通にてかんぢでふんでも不思議と粟根まこと登場シーンは
ほぼ全部流れたからものすごいしあわし二倍お得感みたいな。
ふんでもDVD-BOX欲しい涙目と思いつつ、すぐにそのあと始まった
20世紀少年のなんかすぺしあるみたいの見て古田新太が出番の割には
いんたびうけっこう流れてまたまたお得なきもちになりつつ
5時過ぎからテレ東で少年メリケンサックあーんどエリートヤンキー三郎
番宣みたいの始まってエリヤンでの登場人物紹介でイケテツが出てこなくて泣笑
ああ出番少なそうこれ観にいくのは辛そうらなと思いつつ久々にものすごい
長時間テレビ見て脳みそとけそうな気になりつつ2月にMUSIC ON! TV
少年メリケンサック特番と栗田かんなのバレンタインナイトやるらしいから
ものすごい放置してたblocに久々にデータ登録したけどサイドバーにぜんぜん
引っ張ってこないぢあんはてなもう