くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ギラギラと流星の絆初回

チンピラくずれみたいなホスト連中が気持ち悪くてげろ出そうだけど
目眩するほどかっちょいい大好きな佐々木蔵之介を堪能するために
1時間耐えたそして最終回まで見る多分と思いつついよいよ流星の絆はぢまて
前半はこりゃネ申ドラマかもやっぱクドカン原作あり脚本は秀作の説を
悔しいけど認めざるを得ないかもホントは映画もドラマも小説とか漫画の映像化とか
大嫌いなんだけど舞妓よか弥次喜多ずきだしとか思ってたら後半の永遠少女栞とか
あそこまでやったらやり過ぎだべてかんぢでこれはどう転ぶか微妙なかんぢに泣笑
にのが犯人探して尋ねてった住所が戸越とかすたんだっぷな上品な小ネタくらいで
やめとけばよかったのに何であんなに暴走しちゃうんだべ苦笑
ネカフェとかエロビデオとか相変わらず出してくる引き出しおんなぢだし
2ちゃんの叩きのすごさは異常こらぁ2話め以降の数字まぢ心配生きろしゅん坊