くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう発売のピクトアップとか

ピクトアップ#55
http://www.pict-up.com/shop/55/index.html
流星の絆』に見るキャラクターの走らせ方

三兄弟のいんたびうはもちろん、チーフプロデューサー那須田淳
磯P、金子D、そして宮藤官九郎のいんたびうも掲載してるし
ネ申ドラマとなるのか、やっちゃったドラマになるのか読み解きたくて
とりあえず買う。チーフPの那須田淳て古くは聖者の行進とか青い鳥とか
最近ぢゃ恋空とか涙そうそうやってんだしかも白夜行までやってんぢぁん
それであれか。やっぱどうしてもおなぢTBSだし東野原作だしてことで
とくに原作厨とかは白夜行みたいのイメージしちゃうぢぁんしかも
あれの初回はまぢで切なさ炸裂号泣のネ申ドラマだったしなあ。
金子Pなんて奇をてらわずオーソドックスに撮影してるとか言ってるし
それであれか。一瞬だけど早回しありーの軽井沢婦人並の劇中劇ありーのでそれか。
クドカンなんか開き直って原作あってもこんな風に書いちゃうんだて
半分あきらめたとか言ってるし泣笑。まあいいやとりあえず全部見届けるちゃきに。
その前に月曜に出る初回の数字らよおーつるかるつるかめ。