くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

そしておうち新感線祭りはつづく

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)

劇団☆新感線30年サムライたちの軌跡も無事に届いて
冒頭のいのうえひでのりの演出のひみつがもっげえおもしろくて
ねこむちうねこまっくじらで結局ぜんぶ読了
自分でやって見せるどころかあんな風になってたなんて!
いんたびうも諸々愉快だったし新感線の歴史をはぢめて
あんな細かに読んでなんか泣けてしまた
ああいのうえひでのりがまだ舞台に出てる頃に
新感線に出会ってたかった涙
れぷりーくびずも読んじゃってまあ多少内容は
だぶってたけど泣笑どっちも買ってよかったあ
てもうおわっちゃうぢゃんしんかんせん祭りがもう
でも蝉しぐれ3話めでやっとくどかんが見れたからしあわし