くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの他愛ないこと

ブラッディ・マンディのさいしうかいでの
満島ひかりの動機のあまりにも説得力の無さに
脱力して愛のむきだしに謝れとか意味不明に思いつつ
そいへば薔薇サム初日に逝ったれびうを
間違えてゆうべ夜中にそのままぽちっとして
今日の日付であげちゃったから削除したけど
はてなキーワードとかブログ検索とかで
今日の日付で残っちゃうのらなていうか
ばらとさむらい/あまみゆうきでおっとろしいほどに
検索ひっとしてきてあまみゆうきのふぁんて
すごいんだと知ってべっくらしつつ
そいへば昨日からなくもんかギャラ未払いの件で
うぇぶにうすいっぱいあっぷされてるけど

塚本&竹山のギャラ払え!映画会社を提訴
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201003200021.html
昨年11月公開の映画「なくもんか」をめぐり、俳優塚本高史(27)や
タレントのカンニング竹山(37)らの出演料などが未払いだとして、
所属事務所のサンミュージックが映画製作会社「ビーワイルド」(大阪市)に
計約640万円の支払いを求めて東京地裁に提訴していたことが19日、分かった。

巷ぢゃギャラがもろバレな件で話題沸騰だし苦笑
ていうか最終的に興収13億5000万までいったのかと
そっちに関心いきつつふんでも舞妓20億には及ばなかったし
作品の評価的にもビミョウだったしあちきだって
もっかい観にいくあと2回はいくとか思ったけど
結局舞台挨拶んときに1回観にいったきりになっちゃったし
今頃になってこんなことでケチつけられちゃって気の毒てかんぢで
ビーワイルドしっかりしろよてかんぢなかんぢ