くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのえーる

奇しくもおとついげきしねばんゆうき観て
もっげえねこしあわしなきもちで翌日目覚めて
と思ったらその日にべっくらにうすが流れて
ぶっちゃけちっと涙てかんぢでなんか劇団の
人たちとかもちろん当事者の人ととかほんと辛いべな
そんでもってもちろん観にいくはずだったひとたちも
辛いべなあちきがもし休演になった日のチケ取ってたら
と思うと心中複雑だけどそんでも応援しるあちきは
唯一無二の劇団だもの新感線だから応援しる
ていうか橋本じゅんの代役いのうえひでのりがやればいいのに
そしたらオクででもなんでもチケ取ってまた逝くよ!
ばんゆうきももっかい逝くよばんゆうきといへば
なんか関連各スレにまるちぽすとしてあった記事
見にいったら

ティ・ジョイ他「蛮幽鬼」ゲキ×シネ前作142%の出足
http://eiga.com/news/20101020/10/

て記事で右近ついったーでゲキシネ蛮幽鬼苦戦してるそう
みたいなついーとRTされてるのこないだ見たけどちがうぢぁん
ていうかそのついーと自体ソースなかったしそんな信憑性
あるのかないのかわかんないついーとがどんどんRTされてくのって
こわいわあほんとついったーだからほんとぽく見えんだろか
ついったーだろうが2ちゃんだろうがうそをうそと見抜けないとry