くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゲキ×シネ 蛮幽鬼

kumayou6662010-10-19

演出:いのうえひでのり
作:中島かずき
出演:上川隆也/稲森いずみ/早乙女太一
   橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと
   山内圭哉 /山本亨/千葉哲也/堺雅人

o来月まで待てば隣り町の橋本で観れるけど新宿バルト9好きだし
 とか言いつつ諸事情で公開三週目になったけどたいていここは一か月は
 やってるからのうぷろぶれむと思いつつ昔の恋人に会う気分で
 いそいそとロマンスカーに乗って。
o去年の秋にはぁとかっさらわれてねこむちうで三回演舞場に通ったあの頃の
 気持ちがよみがえってもうむねいっぱい瞳はだいあもんど。ああやばいまた
 あのときみたくくまゆうキャラ設定崩壊しておんなのこもーど泣笑。
oやっぱサジ最強にして最高キャラだわ。でも実は土門にも魅かれちゃってる泣笑。
 とは言えあわねまことも出番多いし髪の毛さらさらびぢゅあるおいしいし
 僧正も惜春もぜんぜんすきだし稲森いずみの美しさは異常だし
 もうほんと蛮幽鬼最高すぐる。
oそんでもって今回のこのゲキ×シネ蛮幽鬼ものっそい良い出来。
 アングルとか編集の仕方とか素晴らしい。残念なとこ唯一しいて言うなら
 オオキミの美古都かわいいっ絶叫失笑シーンで素でうけちゃってる
 サジが見れないとこ泣笑。
o舞台を、記録された映像で見ると自分が生で見て記憶した映像が
 上書きされちゃうのが、かねがね前からちっと残念だったんだけど
 なんか今回はふしぎと自分で見た映像の記憶が消されなかった。
 もちろん表情がはっきり見えたり自分が見えないアングルが
 見れたりゲキ×シネの魅力はものっそいありら。
o来月また橋本ではぢまったらいっちゃいそう。ていうか逝くたぶん。
 サジに会いに。