くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

流れ星初回とか

地に落ちた月9になんの期待もしてないけど
それでも見ようとも思わないドラマもあるわけで
とりあえず見てみたら思ったよかわるくなくって
べっくら。えんどくれじっとでホンが伴一彦
納得みたいな。扱ってる題材がへう゛ぃなのに
演出が比較的淡々としててあざとくないのが
良いんかも。クラゲの透明感も相乗効果。
ぶっちゃけ始まる前は竹野内豊が今でも主役張れるのが
信じられなかった泣笑。この人になんの私怨もないし
ていうか好きでも嫌いでもなくてどうでもいい組だったけど
番宣で出てるこの人を久々に見て劣化してるのかなんなのか
役者としての華もオーラもなんも感じられなくて泣笑
だいぢょぶかいなと思ったけどえろ担当の上戸彩
相殺みたいななにそれふんでもってモリのアサガオ初回
冒頭10分釘づけあとは次週ARATA待ちみたいな。
ふんでもって今日出た数字でSPECが爆下げ11.5→8.2そして
Q10初回15.3叩き出して軽く祭りになってて愉快愉快。
そいへば医龍3初回の数字が医龍2のときほどいかなったのには
ちとびっくりと思いつつ
=【20%】======================================
16.40|16.4|--.-P|CX木22|医龍〜Team Medical Dragon〜3
16.00|16.0|--.-P|TBS日21|獣医ドリトル
15.40|15.4|--.-P|CX火22|ギルティ〜悪魔と契約した女
15.30|15.3|--.-P|NTV土21|Q10
=【15%】======================================
11.10|11.1|--.-P|EX__木20|京都地検の女
10.10|10.1|--.-P|EX__金23|秘密
=【10%】======================================
9.85|8.2|-3.3P|TBS金22|SPEC
7.70|7.7|--.-P|CX日21|パーフェクト・リポート
7.40|7.0|-0.8P|EX__日23|霊能力者 小田霧響子の嘘
SPECはもっと下がるぞよ。あちきの千里眼が見えるそう言っておる。
因果応報らよ。堤植田は思い知るがいいよ自分たちがしたことを。
あちきがこんなこと言うこと滅多にないんだから。
いつもはあちきが肩入れするドラマはかなりの確率で
数字取れないのが多くて泣笑だから視聴者としてぢゃなくて
作り手側のきもちになっちゃって数字の上がり下がりに
一喜一憂しちゃうのが常なのにそんだけ怒ってるてことら。
でもQ10も彼女が死んじゃったの悪夢再びな気がする泣笑。
あの二話めで三分のいち近く爆下げした悪夢がry