くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

Q10初回とか

すばらしい。木皿泉節健在にしてせつなさぎゅんぎゅん。
もう今時点でこのクールたぶんあちき的に優勝。
キャストも相変わらず渋いわあ白石加代子とかまで見れるし
千葉雅子も瞬殺だけど見れて昨日のSPECか秘密初回だったか
失念してしまたけど村岡希美も出てて時間差流れ姉妹とか思いつつ
そのSPEC二話め、初回よりいっそうトリックかよてかんぢで
でももう吼えるだけ吼えたからもういいわとりあえず
この調子でどんどんダークサイドに落ちてってものっそい
後味わるいかんぢにしておれさまちぁんに見直させてくりゃれ。
そんでもって秘密らよ秘密えろいえろすぎる志田未来
なにあの美しい娘っぷりは艶気ありすぎて佐々木蔵之介との
からみがものっそい生々しすぎで見てるこっちが照れるわてかんぢで
橋本さとしの芝居が舞台なみに大仰なのはああいう演出なんだべか泣笑。