くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの宮藤分補充

DON!捕獲したけどものっそい瞬殺
しかもぺろぺろのPV初おんえあて話だったけど
実際はラブラブエッサイムのPVばっか流れて
べろべろはほんの一瞬で繁華街をホストみたいのと
なんか着ぐるみみたいのが踊ってた場面だけでわけわけめ
そんでくどかんと三宅弘城が居てなんかちょろっと
こめんとしておわりみたいな時間にしたら1分とかの世界

まあそんなもんだかんがるー
ふんでもってゲゲゲ試写会の記事

ゲゲゲの女房』は吹石一恵宮藤官九郎にバトンタッチ!!水木夫妻ゆかりの調布で初お披露目!
http://www.cinematoday.jp/page/N0027571

ゲゲゲの女房クドカン、映画版水木しげる役「怖くなるぐらい似てる」 調布で試写会
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20101014mog00m200012000c.html

ゲゲゲの時代なら…「行き遅れてたかも」
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20101014-690159.html