くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの驚愕とか

鋼鉄番長三宅弘城にべっくらしつつ
それはそれで観てみたいけどだったら
やっぱしいのうえひでのりが演じてるのを
観てみたいと思いつつ。
週末のwowowマークスの山初回と二話目見ちゃう。
実はゲキシネ蛮幽鬼観てかみかわたかやにお熱笑ぃ。
舞台のときはさかいまさとに魂抜かれたのに。
スマステもずっとにやにやして見ちゃって
じぶん超きもちわるいと思いつつ。
やっと橋本じゅんあーんど田辺誠一いんたびう載ってる
AERA買ったら木皿泉いんたびう載ってて
顔出ししてたのもおろろいたけどその他の
もろもろなことにすごいべっくら。
とりあえずそのもろもろについてはあえてここに書かない。
ふんでもやっぱしあらためて木皿泉が好きと再確認。
そんでもって明日のくどかん祭りちぇき忘れないやうにじぶん。