くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのメリケンサックとかきのうのトンスラとか

きょうのお昼に上映だった少年メリケンサックの記事がちらほら出始め。

クドカン独壇場「なめんなよ!の精神で撮った」
http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000f2zga.html

東京国際映画祭宮崎あおいパンクと篤姫、同時期撮影
クドカンの「もっとハジけなさいよ」に発奮
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20081019mog00m200002000c.html

東京国際映画祭のおふいしあるでグリーンカーペット歩く
少年メリケンサックチーム見てやっぱ逝きたかったなあと涙目。
http://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=701
タキシードの三宅弘城宮藤官九郎にもう倒れそう。とくにクドカンたら
ちょうかっちょいいちょうかっちょいいまぢ抱かれたい大笑ぃ。
舞台挨拶んときはタキシードからTシャツに着替えたのらな。
タキシードの画像が死ぬほど欲しい泣笑。まあまだきょう日曜だから
明日以降テレビもネットも続々とにうす上がってくるだろうから今後に期待しつつ
ゆうべのトンスラ3話めのあまりにもおもしろさに笑い死にえくすたしー。
初回すごいおもしろかったのに2話めがぜんぜんダメダメになってて愕然としたら
三木聡ぢゃなかったからと判明して3話めはスクールデイズ撮った守屋健太郎て人だった。
ああスクールデイズまだ録って見てないやはやく見なきゃ。ほんと3話めは
完成度高かったよ笑えるわちょい切ないわだしラストの完成したちらし寿司は芸術だった
ほんと監督が違うとこうも違うのね今回はスーツのベスト姿で立って歩く粟根まことも見れてしあわし。
とか言って今トンスラスレ見たらつまんなかった2話めもものすごいよかった3話めも
守屋健太郎だったと判明思わず失禁そして涅槃。