くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの祭り再開

少年メリケンサック』15億も視野の好スタート
http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000j54o9.html
宮藤官九郎監督、宮崎あおい主演の『少年メリケンサック』が14、15の2日間で
観客動員15万4000人、興行収入2億138万円を記録する好スタートを切った。

速報!週末ランキング
http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
2 20世紀少年−第2章−最後の希望
少年メリケンサック

すげいや!初動2億で3位らよ!おめれとうクド監。
ちうか15億視野って、舞妓20億超えしてんだから目指せ!20億なかんぢでひとつ。
そんでもってメリケンおふいしあるで舞台挨拶銀座編の動画あっぷ。
日付けが明日になってるけど泣笑。http://www.meriken-movie.jp/news.html
ピエール瀧が宮藤くんて呼んでるよ苦笑。まあでも年上らもんな、瀧。卓Qと瀧と
あちきってタメだしな関係無いけど。ていうかすごい前に電気グルーヴがなんかの雑誌で
来年だか今年消えそうなバンド名ていうのでシャらんQとかと一緒にグループ魂も挙げてたの
あちきは覚えてるぢょ泣笑。それがまさかレーベルメイトになるとはな。
そいへば瀧が言ったんだっけ、笑えて後に何も残らない映画って。失敬だな泣笑。
素人が自分のブログでそういうこと言ってもどうでもいいけどキャストがそれ言うって。
まあ瀧だからいいけど。クド監はそんなんいっこも言ってないぢょ。
ふんでもっておとついのスマステサイト更新でクドカンあんどユースケのコメントあっぷ。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/cur/index.html#guest
あとこれ見落としてたowowおんらいんのクドカンいんたびう。
http://www.wowow.co.jp/movie/feature/interview0902.html
なんか珍しく貫禄あるコメントしてるし写真がけっこう気取ってるぢょ笑ぃ。