くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうあっぷのクド監いんたびう2本

ひっぱりだこの宮藤官九郎が次に挑むのは“パンク”! - Walkerplus
http://news.walkerplus.com/2009/0217/3/
監督第1作「真夜中の弥次さん喜多さん」('05)が大ヒットを記録した宮藤官九郎監督。
そんな彼の監督第2作「少年メリケンサック」は宮崎あおいを主演に迎え、
クビ寸前のレコード会社のOLと常識はずれなオッサンパンクバンドの珍道中が展開!
宮藤監督が待望の新作について語ってくれた。

弥次喜多の興収って4億て説と8億て説があって実際いくら行ったか
今ひとつ謎なんらよな。アスミックエースに問い合わせたら教えてくれっかな笑ぃ。

yumiyoriな話 完全版 : yorimo
https://yorimo.yomiuri.co.jp/note/human/yuming/index.html
第7回 宮藤官九郎さん

こないだ読売新聞夕刊に掲載されたユーミンとの対談の完全版。
読売新聞購読してないと読めないやつ。よかったあよみうりとってて。