くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうもクドカン三昧とか

ラジかるクドカン見て

シネホリのクドカンも見てMANINGENのクドカンも見てって
録ったの見まくってせっかく昨日届いたぱつぱつんまだ見てないけど
9月にはR2C2に続いてまた役者宮藤官九郎が見れるしあわし。

作・演出 松尾スズキ
出演:宮藤官九郎皆川猿時猫背椿小松和重鈴木蘭々松尾スズキ  ほか
日時: 9月18日(土)〜10月11日(日) 東京・シアタートラム
10月14日(水)〜10月25日(日)大阪、北九州公演
◆その他詳細は未定

そんでもって話ちがうけど今夜のありふれた奇跡も素晴らしかったのう。
いや先週もよかったけど毎週素晴らしい素晴らしい言ってても安くなっちゃうから
自重してるけどほんと風間杜夫岸部一徳のかけあいとか、それに井川比佐志が
加わったときのかけあいとかもうたまらんのう。今時点でこのクール優勝。
ふんでもって今日あっぷのクドカンとかのいんたびう3本追加。

宮藤官九郎の衝動! 「子供以下のおっさん見て、若い人がどう思うか興味ありますね」
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2009/02/5467/

時代の仕掛け人第53回 監督・脚本家 宮藤官九郎に聞く(前編)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/jidai/090212_kudo1/

少年メリケンサック 田口トモロヲ三宅弘城ピエール瀧 インタビュー
http://eiga.com/movie/53477/special