くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのめりけん

どう考えても公開目前の情報リークな今回の
宮崎あおいのだんな不倫報道のおかげで祝日のきょう
朝っぱらから栗田かんなばれんたいんないと前の
記者会見のクドカンあーんど三宅マンがテレビでいっぱい
見れてうぇぶでも数え切れないくらいのにうすと画像満載で
ねこまんぞくてかんぢの中であえてこのいっこをちょいす笑ぃ。

“夫浮気”で囁かれる、宮崎あおい「処女伝説」
http://japan.techinsight.jp/2009/02/miyazakiaoisyojyodensetu.html
「そんな訳ないだろう!」と、つっこまれそうだが、昔、吉永小百合ファンの
サユリスト」達が、吉永の結婚後も彼女の「処女伝説」を信じていた、あれと同じである。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
ラジかるとかミヤネやだとお水一杯飲むのに3時間かかることだって
人生にはあるってことで結論付けててワロタけどこの東スポ並みの
トンデモコラムに軍配なんの軍配かわらんないけど。ていうかこのサイトの
コラムって以前から頭ぶっこわれてんぢゃないのかて思うのばっかなんだけど
なんかこれは脱力笑いそして放屁。そしてあさってのMUSIC ON! TVでおんえあの
栗かんのばれんたいんないと録画ぜったい忘れるなあちき。