くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなくもんかにうす

瑛太竹内結子クドカン脚本映画でコメディー初挑戦…主演は阿部サダヲ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090210-OHT1T00159.htm
俳優・瑛太(26)と竹内結子(28)が、クドカンこと宮藤官九郎さん(38)が
脚本を担当する映画「なくもんか」(11月公開、水田伸生監督)に出演することが9日、分かった。
クドカン最大のヒット作「舞妓Haaaan!!!」に続き阿部サダヲ(38)主演のコメディー。
瑛太は阿部の弟でお笑い芸人役。竹内は阿部の妻となり、デブ&ブスだった過去を持つ役どころだ。

ハムカツ大好き(*゚∀゚)=3 ムッハー
それはさておき初夏公開のクドカンも出演
三木聡かんとくのインスタント沼の公式頁逝くと
サイズ固定になっちゃっててその後開くウィンドゥぜんぶ
インスタント沼の頁とおんなぢになっちゃって
いちいち自分が設定してるサイズに直さなきゃいけないのが
うざくてうざくて困ってこないだ角川映画のサイトの
ご意見フォームからその旨送ったら直っててべっくら。
やるぢあん角川映画笑ぃ。
インスタント沼おふいしあるhttp://instant-numa.jp/