くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの祭りスタート

今朝の生活ほっともーにんぐの教授てばMステんときよか
100倍よかったぢあんっhttp://www.nhk.or.jp/hot/2009/0213/index.html
あなるがこそばゆくなるほどよいしょされてて笑ぃ機嫌良かったし
弾いた曲も戦メリはどうでもいいとして苦笑2曲目のサントリーオールドの
CMの曲が2009年の今になって聞けるなんて思ってもみなかったから
すごいぽいんとあっぷら録っといてよかったあと思いつつ
今夜のラブシャッフルはさすがに野島信者のあちきでもあまりにも
サブイ台詞回しの連発とにっぽんちゃちゃちゃにもっげえ悪寒した泣笑。
口直しに無事捕獲したM-ON!栗田かんなばれんたいんないと早送り気味に
ざっと見してものすごいあったまってきた!おれが!なアッパー状態で
よっしゃ明日の初日舞台挨拶逝く気持ちの準備も万全らてかんぢで
クドカン宮崎あおい田口トモロヲゲストだったJ-WAVEのBRAVO!BRAVO!録ったの
聞きながらこれを打ちつつこれからwowowCOUNTDOWN JAPANグループ魂