くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ウーマンリブvol.11七人は僕の恋人

七人の恋人』の女優版というか
女だらけのコント集をやりたいと思ったのですが
それでは純度が高過ぎて僕の身体がもたないので
ちょっと混ぜ物をしました的な、そんな公演になるでしょう。
バカバカしい事を真剣にやる女たちに幸あれ。

http://www9.big.or.jp/~otona/next.html
作・演出:宮藤官九郎
出演:伊勢志摩/宍戸美和公/猫背椿/田村たがめ/荒川良々/平岩紙/少路勇介
   星野源/宮藤官九郎峯村リエ/遠山景織子/池田成志

o久々の本多で一瞬どこだっけと痴呆になりつつソワレ鑑賞。まだ初日から4日めてことで
 ざっくり結論から言うとなにこれどうすんのこんなおもしろくてなにしてくれんのほんともう
 てかんぢでやっぱクドカン本領発揮は舞台だべとひたすら実感実感また実感。
 ホンと演出ふんでもって役者として演劇人としての宮藤官九郎がいっとうしびれるしびれふぐ。
o前日箱根から帰ってきたらちょうど夕方のにうすでリチャード三世の制作発表やってて
 でもこれは今回見送ったんだよなあと古田新太を遠くから見つめつつだったのに
 その晩に見た夢は金剛地武志に耳をペッティングされただけなのにオルガスムスに達っする夢で
 えろい気分で下北に逝ったらえろですたーとてかんぢでその後もノンストップで畳み掛けてくる
 ガジェットに笑い死にえくすたしーわんないとらぶてかんぢでやっぱすげえよクドカンと心底想ふ。
oぶっちゃけ後半じゃっかん失速してダレてくるけど前半のおもしろさがネ申すぎるゆえの悲劇みたいな泣笑
 ふんでもぶっちゃけ七人の恋人よかもっとぱわーあっぷしてて愉快度120%増し当社比。
oそれにしてもほんとこんだけ仕事してのにクドカン枯渇しないな的な松尾スズキ
 明暗分けちゃってるな的な止まったら死ぬサメだな的なだから余計に糸切れちゃった時が心配な的な。
oわうわうでやってくれっかなあ家で転げまわって爆笑しながら何度も見たいわほんとつうわけで
 vol.10ウーマンリブ先生に続き七人は僕の恋人ねこだいまんぞく度120点。