くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの見どころ

「見どころは人をばんばん殺していくところです!?」
古田新太初主演!映画『小森生活向上クラブ』初日舞台挨拶
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3768

土曜日の舞台挨拶のレポがやっと今日シネマトピックスオンラインにあっぷ。
これも早く観にいきたいんだけどちうかぜんぜん映画とぜんぜん違う話だけど
いや違くないんだけどこれから秋も深まって芝居とか映画とか行くの目白押しだけど
忍び寄るパンデミックの不安にほんとは戦々恐々。パンデミックが起きたら
劇場なんか真っ先に閉鎖らよな。ただでさえ抵抗力免疫力よわよわで
病的潔癖症で買ってきたものとか全部除菌ウェットティッシュで拭くあちきとしちぁ
今年はインフルエンザの予防接種受けようか迷ってるけどそれはそれで実は
あんなの効かない上に危険かも的な説もあるしでも感染するのはもっげえ怖いし
どうしたもんか。