くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

神々に出会う旅2008秋紅葉編

ぱわーすぽっとを訪れてすぴりちゅあるなかんぢを堪能したり
吉方位に旅して良い運気を吸収したりする旅行風水とかを
やるようになったきっかけていうか初めて行ったとこが箱根で
久々に週末から滞在。今回泊まったザ・プリンスが素晴らしすぎて
もう感激みたいな。りにゅあるして部屋ももっげえ広くて綺麗で
アメニティとかも充実しすぎでこらもう箱根の常宿にけつていみたいな
かんぢで駒ケ岳で富士山見えたしお天気も後半はすごく晴れて
芦ノ湖でわかさぎのから揚げもしぬほど食べてねこだいまんぞく。
ただ箱根湯本の駅が工事しててべっくら。ものすごい数の観光客で
ごった返しててこんなシーズン真っ最中に工事てばかでない?と思いつつ
今回もいい旅ゆめ気分でしあわしかにばさみ