くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

クワイエットルームにようこそおふぃしある更新

http://www.quietroom-movie.com/
特報があっぷされててしゃがみこむクドカン見たさに
5回くらい立て続けに見て顔もろくに見えないけど桃色吐息。
そいへばこないだ原作1時間ちっとで読了。
松尾スズキが鉄ちゃんは宮藤官九郎にアテ書きしたて言ってたけど
まさしくて感じで一気に読んだ鉄ちゃんに恋しながら。
意外にもリリカルな読了感でびっくり笑ぃ。

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ

それ実写で見れるんだからもう愉しみすぎ。