くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのセクシーボイスアンドロボ

よかったちっと調子戻ったぢぁんとか思ったら
なんとその前の2話て木皿泉のホンぢゃなかったんぢぁんっ。
そら琴線奏でまくりの台詞は消えっちまってる訳ら。
4話のかんにん袋で、あれっとか違和感あーんどぷち失望感
そして5話のうしみつ様でダミだこりぁとか思ったらどうりで。
と同時にうれしかったあんなクソ脚本が木皿泉でなくって。
4話のかんにん袋はまだ市川実和子だからよかったけど
5話のうしみつ様なんて良く言えばセルフプロデュース悪く言えば
野ブタ。の自己パクリなんてやっちゃっていくら数字悪いから
テコ入れで仕方ないとは言えとか哀しいきもちだったから
それが違っただけで救われるきもち。