くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

祭りひと段落

スマステのクドカン見てぼくらの時代のクドカン見て
風とロッククドカン聞いて今M-ON!の少年メリケンサックSPの
リピートを無事捕獲しながら見ながらあとはこの映画が公開されて
観客のものになった今どんな風にこれから一人歩きすんだろかと思いつつ

今日のあっぱれ!!さんま新教授のイケテツ45分がっつり出てて
久々にいっぱいテレビのイケテツ見れてよかったけどぶっちゃけ
顔に肉がついてぶさいく気味になっちゃっててないものねだりでも
太ったて書いてたのほんとらなってかんぢだったし髪型も前の方が
ぜんぜんよかったから戻して欲すい状態だしもうもうもうてかんぢなかんぢ
とか思いつつ今ラジオ風とロックの頁のゆうべの回のとこカンクロード☆ヴァンダムに
なってるよhttp://www.tfm.co.jp/kazetorock/oaback/top.html