くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

宮崎あおい篤姫」以来のドラマ出演
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081127-434076.html
テレビ東京の新番組「少年メリケンサックを探せ!!」(12月4日スタート、木曜午後8時54分放送)
に出演する女優宮崎あおい(22)が27日、2カ月ぶりにドラマ復帰した。
映画「少年メリケンサック」(09年2月14日公開、宮藤官九郎監督)のスピンオフとして6分間流れる。

なにこの番組は。来月からこの6分間に命かける日々がはぢまんのか。
ちうかなぜにテレ東?東映だからテレ朝系だと勝手に思ってた苦笑。
きょう発売のルクスタに七人は僕の恋人のクドカンがちんちんさわってる
舞台写真載ってたからあやうく買いそうになったけどがまん汁出しつつ我慢した。
おとつい発売の少年メリケンサック公開記念連載“好きです!パンク!本当です!”が
スタートした東京ウォーカーも第一回めだからご祝儀で買ったろうかと思ったけど
内容はおもしろなんだけどなんかいまいちパっとしない紙面だったから泣笑立ち読みでスルー。