くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの少年メリケンサック製作報告会見

宮崎あおいクドカン映画でコミカル役
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/20/0000961734.shtml
NHK大河ドラマ篤姫」主演の女優・宮崎あおい20日、映画「少年メリケンサック」の
製作報告会見を都内で行った。映画は宮藤官九郎脚本&監督の待望第二弾で、
宮崎は佐藤浩市木村祐一らが演じるおっさんパンクロックバンドのマネージャー役。

宮崎あおい「撮りこぼし」を期待?
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20080420-350635.html
女優宮崎あおい(22)の主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督)の
撮影報告会見が20日、東京・東大泉の東映撮影所で行われた。
この日が撮影の最終日だった宮崎は「収録現場が楽しくて離れたくない気持ちです。
撮りこぼしがあるとうれしいなあ」。バンドのベーシスト役の佐藤浩市(47)は
「このバンドからミリオンヒットを3作は出したい」と張り切った。
ほか木村祐一ユースケ・サンタマリア田口トモロヲら。

宮崎あおいがおやじバンドに夢中!?クドカン最新映画『少年メリケンサック』撮影快調報告会見
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3281
4月20日宮藤官九郎監督最新作『少年メリケンサック』の撮影快調報告会見が
東映東京撮影所内で開かれた。脚本、監督を務めた作品で次々とヒットを飛ばし続けている宮藤官九郎
独特の世界観が若者を中心に人気を呼び“クドカンワールド”と称され注目を集めている。
その最新作とだけあって休日にも関わらず多くの取材陣が集まった。

さすがシネマトピックスオンラインいつもながら画像充実。
水ようの週刊真木よう子3話めのサダヲの回を録り逃したショックで失神そのまま
三日三晩生死の境をさまよいつづけこのにうすで賽の河原より死者の書片手に帰還うそ。
3話めは無事あんなとこやこんなとこにうぷしてあるの見れてひと安心。
明日の芸能ニュース関係ことごとくHDDフル稼働でちぇき体制らな。
2ちゃんのスレとっくに立ってた。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1208682762/l22
引用元のオリコンスタイルも画像豊富でよろし。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/53909/full/
田口トモロヲと三宅弘樹のびぢゅあるがなんかちっといまひとつ泣笑。