くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

■R2C2詳細、大人計画・パルコ頁ともにあっぷ


大パルコ人 メカロックオペラ
〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜
R2C2

クドカンの出番がちっとでもいっぱいありますやうに(-人-)


■なんか今さらな美しい男性の記事

BSジャパン「美しい男性!」 好きな男性ターゲット
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090115/tnr0901150801003-n1.htm
美しい男性による、美しい男性好きのための番組。そんな異色のコンセプトを
掲げたBSジャパンの新番組「松尾スズキPRESENTS 美しい男性!」
(金曜深夜0・0〜)がスタートした。原案・構成・出演・プロデュースを兼ねる
作家の松尾スズキが、応募してきた8人の男性を“本当に美しい男性”へ導き、
美男子ユニットとしてメジャーデビューさせることを目指す。

美しい男性を好きな男たちをターゲットに作ってたのかって
ああなんか今さら認識したあちき泣笑


少年メリケンサックナビゲートDVD予約してたのもらってきた

ナレーション三宅弘城になんか笑いつついいわやっぱZAZENのサントラ早く買いてえ
おふいしあるもまたりにゅあるしててなんか色合いがアイデン&ティティぽいかもとか思いつつ
中の人田辺誠一アンドロメダおまえもいいわとか思いつつとりあえずハルオさんシールは
いらないかも泣笑いやべつにキム兄はそんなきらいぢゃないけど