くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのラブシャッフル初回とか

ちうかさっき見た銭ゲバでものっそい鬱に泣笑。
とても性善説のひと岡田恵和のホンとは思えないずら
って原作モノだから当たり前なんだけど。
ちなみにあちきもたまにここで語尾にズラてつけてるけど
これって伊豆の方言なんらよな。あちき子供の頃
伊豆の親戚の家に夏休みとかよく行っててそこで覚えたずら。
それはさておき、まさか撲殺すんの父親ぢゃなくって
近藤公園だったとは絶句みたいな。昨日えるちぇんぢざわーるどを
録らなかったのはですのーとをテレビでやったの見たとき
何でLが死ななあかんのとものっそい鬱になったからなんだけど苦笑
っつっても、そもそもラブシャッフル録ってたんだけんども
いやあよかったよラブシャッフルなにあのバブリー的な
アラフォーもろターゲット的な君が嘘をついた的な
野島のトレンディドラマサイド健在で全開でもうめろめろらよ。
2ちゃんとかえらい評判悪いけどどうでもいいわあちき
ああいうかんぢのスイーツ(笑)的なのなら大好物ら。
もうさこんな汚れちまった世の中にあまりにもシンクロしてる
銭ゲバとか見てるともう辛くなっちゃって見れないずら。
リアルが辛いからやっばラブシャッフルみたいなキレイな絵空事
見てたいぢぁんもう画面がきらっきらっしてたよ野島信者やってて
よかったよ一度やめたけどやっぱまだまだついてくよ野島伸司