くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

ちうか日付け的にはもう昨日おとついにあっぷされたにうす。

クドカンの世界 堪能
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20090116-OYT8T00054.htm
栗原市出身の脚本家・宮藤官九郎さんの直筆原稿など約70点が展示される
宮藤官九郎展 俳優と物語作家(ストーリーテラー)」が17日、
仙台文学館仙台市青葉区)で開幕する。大ヒットしたドラマ・映画や、
音楽活動に関する作品もあり、“クドカン”ファン必見の盛りだくさんな内容となっている。

これやるっていうにうす自体はもうかなり前に流れたけど
とりあえず今日から開幕てことで。ちうか3月までやるって知らなかったから
こんなに長くやってくれるなら逝けそうな気がす。

ジェロ:俳優デビュー 心優しいチンピラ役
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090116spn00m200017000c.html
黒人演歌歌手のジェロ(27)が俳優デビューする。宮藤官九郎(38)脚本の映画
鈍獣(どんじゅう)」(監督細野ひで晃、5月公開)で、心優しいとぼけたチンピラ役。

演歌歌手ジェロが映画デビュー!2008年は紅白!そして2009年は俳優に!?
http://cinematoday.jp/page/N0016585
宮藤官九郎脚本による映画『鈍獣』で、演歌歌手のジェロが俳優デビューを果たした。
主演の浅野忠信のほか北村一輝真木よう子ユースケ・サンタマリアなど
豪華キャスト陣に囲まれての初演技に期待が寄せられている。

ジェロはまあともかく鈍獣のおふいしある重すぎ。
それもともかくゆうべの美しい男性2回めもすごかったなあ
真剣ぬめり場とか泣笑松尾スズキローション好きらよな笑ぃ
まぁあれってツールとしては最強らよなにがちうかここだけの話
実は初回ん時からオクイシュージに惚れた泣笑あの目は絶対ドS。