くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの鈍獣にうす

ユースケ、あおいに続き真木よう子も「2連チャンで胸もめて光栄」 爆笑『鈍獣』初日
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/05/5988/
5年前に演劇界に衝撃を与え、岸田國士戯曲賞に輝いた宮藤官九郎による舞台を映画化した、
ブラックユーモア満載のサスペンスコメディ『鈍獣』。5月16日(土)、
本作が公開初日を迎え、初メガホンを取った細野ひで晃監督はじめ、浅野忠信
北村一輝ユースケ・サンタマリア南野陽子佐津川愛美、出演のみならず
挿入歌も担当したジェロ、そして映画版の脚本も手がけた宮藤さんが集結し、
満員御礼の中、朝一番の舞台挨拶を行った。

いっぱいにうすサイトであがってるけどとりあえず
いまんとこcinemacafe.netがいちばん画像多してかんぢで。
朝の回の舞台挨拶だけソワレの前のクドカンも参加てことで
先行申し込んだけどはずれて逝けなかった逝きたかったなあ涙。