くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のTVの国からきらきら

正確には演劇の人がTVの国からキラキラて
かんぢなくらい舞台畑の役者出演が多くてねこしあわし。
まず名探偵の掟の5話メインゲスト橋本さとし出づっぱりでうっとり。
http://www.tv-asahi.co.jp/meitantei/03story/story05.html
そんでもって湯けむりスナイパー第6回もよかったなあ。
もう現時点でこのクール優勝らよ。
第4回から二本立てになってよりまったりなかんぢなかんぢで
今回は「駆け落ちカップル」てエピソードにやっと
佐藤真弓&いけだしんがカップルで登場。
源さんに、奴らは汚れている呼ばわりされて涙目笑ぃ。
ふんでもってもいっこの「お忍び旅行」てエピソードぢゃ池田成志先輩登場。
露天風呂で全裸立ちバックらよすげえ笑ぃ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yukemuri/06.html
そして今夜のゴッドハンド輝最終回。いやあよかった脱落しないで見続けて。
渡部篤郎の底力見せつけられた。なぜか最終回だけ中村まこと手塚とおる投入されて
これまたオイシかったし。まぢでそろそろ渡部篤郎完全復活して主役張って欲しい。
まぢでしびれたまだまだかっちょいい渡部篤郎
イケ麺そば屋も脚本が上田誠になって面白くなってきたし今夜も愉しみ。
http://www.ntv.co.jp/ikesoba/story/03a.html