くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

ソーム女のタイトル改め→OLにっぽんに本決まりのショックも
覚めやらないなか泣笑続々とうぇぶのにうすもあっぷ。

観月ありさ連ドラ主演20号…日テレ系10・8「OLにっぽん」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080826-OHT1T00091.htm
女優の観月ありさ(31)が10月8日スタートの日テレ系連続ドラマ「OLにっぽん」
(水曜・後10時)に主演することが25日、分かった。商社の総務部を舞台に、
「ミス・ソーム!」と呼ばれるしっかり者のOLを演じる。
ハケンの品格」「やまとなでしこ」の中園ミホ氏(49)の脚本で、
観月にとって連ドラ20作目の主演作。働く女性を魅力的に描く中園氏とは初タッグとなる。

観月ありさ:日本の“OLの見本”になる
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080826spn00m200007000c.html
観月ありさ(31)の通算20作目となる主演連続ドラマが決定した。
10月からスタートする日本テレビ「OLにっぽん」(水曜後10・00)。
老舗商社の総務部で働くヤリ手社員を演じる

id:thebombさんに教えていたらいた公式頁のサダヲの七:三に苦笑しつつ
http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/
セット売りの皆川猿時はサダヲに連れて来られた3人の中国人のひとりだろかとか思いつつ
なんか鈍獣のにうすもいっぱいあっぷされててうれぴ。

真木よう子がヒロイン…クドカン映画「鈍獣
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080826-OHT1T00092.htm
女優の真木よう子(25)が、人気脚本家・宮藤官九郎(38)が手掛ける映画
鈍獣」(09年公開、細野ひで晃監督)のヒロインを務めることが25日、発表された。

南野陽子が浅野主演「鈍獣」でおバカに!?(画像あり)
http://www.sanspo.com/geino/news/080826/gnj0808260434014-n1.htm
俳優、浅野忠信(34)主演の映画「鈍獣」(細野ひで晃監督、来年公開予定)の
豪華共演陣が25日、発表された。
脚本家、宮藤官九郎(38)が平成17年に岸田國士戯曲賞を受賞した人気舞台の映画化。
不死身で鈍感な男(浅野)を軸に、おかしな大人らが繰り広げるファンタジック・ミステリー。
北村一輝(39)、ユースケ・サンタマリア(37)、南野陽子(41)、真木よう子(25)、
佐津川愛美(20)と個性派がズラリ。「深紅」(17年)以来の映画となる南野は
「現場ですごくテンションが上がってしまって、1番年下?のようなおバカちゃんになってます」
と撮影を楽しんでいる。

真木よう子 狂気の作家担当役
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/26/0001377702.shtml

とりあえずあんまし好きぢゃない真木よう子をくどかんのちからで好きにさせてほしいずら。