くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの2冊ていうか1冊

きょう発売のルクスタ、女教師の舞台ショットカラー2頁見て
染五郎の色眼鏡に本屋で倒れそうになっちゃってだって劇場で
見たときは真ん中の通路より2列後ろの席だったからメガネちゃんの
一歩手前のあちきなのにオペラグラス持ってくの忘れてっちゃって
ちっと顔がぼやけ気味だったから改めてはっきり見れてこらもう
立ち読みで済ませれないわとつい買っちゃう。
http://lookatstar.exblog.jp/
ふんでもってBest Stageとてかいう雑誌もあってこれって
こないだ休刊したTopStageの新装開店版なんだろかとか思って見たら
ちがくてUsenから出てて音楽と人2008年10月号増刊とかなっててなんかへん
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2771361

Best Stage (ベストステージ) 2008年 10月号 [雑誌]

Best Stage (ベストステージ) 2008年 10月号 [雑誌]

とか思いつつ見たら表現さわやかイケテツが二色刷り2頁載ってて迷ったけどこっちは
立ち読みでがまんしたイケテツより染五郎をとってしまったまぢかあちき泣笑。