くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの遺作

深浦加奈子さん、遺作となった映画『ぼくのおばあちゃん』、撮影中は周りに闘病知らせず
http://cinematoday.jp/page/N0015024
ぼくのおばあちゃん』は菅井きん岡本健一がダブル主演し、
家族への愛情や命の大切さを描いた感動作。岡本ふんするサラリーマンが、
子どものころいつも一緒だったおばあちゃんとの記憶を思い出しながら、
家族とは何か、幸せとは何かを考える。監督と脚本を務めたのは、
『GROW 愚郎』で長編監督デビューを果たした榊英雄。そのほかのキャストには寺島進
柳葉敏郎原日出子加藤貴子阿部サダヲ、清水美沙、宮川一郎太、津田寛治
船越英一郎などそうそうたる面々が出演する。

サダヲが出るのは知ってたけどちうかサダヲが出るてことでこの映画のこと知ったけど
菅井きん岡本健一がダブル主演てはぢめて知ったちっとべっくら。