くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

久々に視スレのぞいたらラブシャッフル初回10.0だって。
じゅっぱーってじゅっぱーってじゅっぱーって。
ついでに銭ゲバ12.0だって。まあ他のも軒並みコケてるけど
それにしてもラブシャッフル泣笑いやあとは言いままい。
あちきは見るよああいうの大好物らよちくしょうめ。
ふんでもってやっとおんえあになった今夜のすまっぺすまっぺの
GO-BANG’Sのしょぼさにべっくら泣笑。
いやあの人たちがどうのこうのでなくて扱いがあまりにも泣笑。
YOUが絡んでたのが感慨深かったのう。
フェアチャイルドGO-BANG’S一夜限りの復活コラボライブとか
やったら絶対逝くよ。ちなみにGO-BANG’Sでいちばん好きなディスクは
朝本浩文がリミックスしたSAMANTHAとかBye-Bye-Byeとか入ってるDARRIN。