くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

女教師は二度抱かれたキスの重さも軽さも判らないくらいねたばれなし

kumayou6662008-08-06





作・演出 松尾スズキ
出演 市川染五郎/大竹しのぶ/阿部サダヲ/市川実和子/荒川良々
池津祥子/皆川猿時/村杉蝉之介/宍戸美和公/平岩紙/星野源
少路勇介/菅原永二/ノゾエ征爾/浅野和之松尾スズキ



oやっと昨今の松尾作品の中でキレイ以来、てキレイから観に行き始めたけんども泣笑
 ふんでもやっと納得いった。キャバレーの300倍よかった。あれと比較するのは
 違うかもだけど。とは言うもののラストのあれだけはアレであれだったけど今は言いますまい。
oそんでもやっぱ松尾スズキのホンは泣ける。心のひだと琴線をかき鳴らされる。
 あともっかい観ないと気が済まないちくしょう。
染五郎に惚れてしまった。行ってはいけないとこに逝ってしまった気分。
oちうか今回みんななんか艶っぽくてえろかっこよかったなあサダヲから村杉蝉之介から
 菅原永二からキャスト全員惚れ直した。何回惚れ直してるかわかんないけど。
oパンフの写真もおなぢくえろかっちょよくて軽くめまい。絶対買わなきゃしむ。
 松尾スズキのインタビューとか内容も含めて。
oなんか今日ジョセフィーヌだかなんだかの予言で地震が起きるとか言われてて
 覚悟して行ったんだけどアホか泣笑ふんでも行ってよかったこれ観ないでしねるかくらいよかた。