くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

舞妓Haaaan!!!のブログパーツつけたいんだけどはてなのどこに言えばいいにょ

毎時30分になにかが起こる!? 映画「舞妓 Haaaan!!!」ブログパーツ配布
http://www.rbbtoday.com/news/20071112/46366.html
今年6月に公開され、20億円の興行収入とヒットを飛ばした阿部サダヲ初主演映画
「舞妓 Haaaan!!!」がDVDでリリース。これを記念して特製仕掛け時計などの
ブログパーツを配布している。
舞妓Haaaan!!!」DVDスペシャルサイト http://www.vap.co.jp/maikohaaaan/

そいへばきょうのいいともテレホン松尾スズキからつないだ大竹しのぶ
クワイエットのチラシあーんど鑑賞券をア〜リラン唄いながらポッケから
出したとこまではよかったんだけどその後あたまのおかしい人の…て言いかけて
一瞬ヤバーな雰囲気になりかけたけどタモリがスルーして違うこと話して大丈夫で
よかたけどちうか頭おかしいて放送禁止コード引っかかんだっけとか思いつつ
それはさておき今月号の演ぶの粟根まことの連載コラムのお題がクドカン
それがまたあまりにも頭脳明晰なかんぢな分析で宮藤官九朗は舞台上で常に
客観的で集中力のなさはすごいとか客席よく見てて客席に左右されるとか
アドリブでつっこみ入れるときは噛まないのに大事な説明の台詞は噛むとか
もうすごい可笑しくて行く先々の本屋で何度も演劇ぶっく立ち読みしてでも
今月号はあちき的に買うほどの記事が載ってなくてその小さなコラムだけのために
買うのはやっぱし躊躇してしまって立ち読みで涙をのんでるなんて小市民しごな
あちきとか思いつつやっぱ粟根まこととかイケテツとかあのツボ突いてくる
びぢゆあるもさることながら才能ある人だからメロメロになるんらよなあと
つくづく実感。やっぱ頭いい人にぞっこんらぶ。