くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

BS朝日でロハスクラッシック・コンサート2007さっき見た。

http://www.bs-asahi.co.jp/classic/index.html
あちきぶっちゃけ教授のクラシックサイドにあんま興味ないんだけど泣笑
でも藤原真理とやった永遠の仔のテーマ曲LOST CHILDはさすがにふるえたよ。
コトリンゴが演奏してるとこ初めて見たけどなんであんなこわい顔して
ピアノ弾いてるのら単に緊張してたんだろか。トヨタのエコCM教授ばあぢよんが
いっぱい流れてそれ見れただけでも貴重だったかも。BGMはSEVEN SAMURAIで
教授がとある部屋の窓辺でエコについてなんやかんやしゃべってるやつなんだけど
ただ教授の顔がやつれてやけに黒く見えてちっと心配。あちきけっこう顔相とかで
死期が近い人とか当てたことあるし。いや妄想とかでなく泣笑。